いったい腹の中には何がいるのか…(°▽°;) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

うぅぅ…。


やばい…。


このままじゃ…。


ムリムリ……。


出ちゃう…(´д`|||)




あぁぁぁぁぁぁぁぁ……………(/TДT)/




グゥォァォォ...ウウゥ

_ノ乙(、ン、)_




地の底から鳴り響くかのような
大音量かつ重低音の効いた
お腹の音を電車内に響かせた犯人は
このワタクシです…(ToT)


ぽんたのお腹の中には虫じゃなくて
怪獣でもいるのかしら…(@_@;)汗


必死に『私じゃないですよー』的な
顔をしてみますが、

顔が赤いです…

バレバレです…

ぎゃー(/TДT)/




そんな昨日は午前様帰宅…(ToT)


サクッとシャワーを浴びて
キッチンドランカーをしながら
3分クッキングです♪ヽ(´▽`)/




ネギと椎茸があったので
スープにしました!
コンビニで買った茶碗蒸しとともに
頂きまーす(σ≧▽≦)σ




Chinatsuさんから頂いたビールも
頂きました(*^^*)

『金沢 百万石BEER ペールエール』

一口呑んで一瞬IPA(°▽°)?
って思うほど苦味が
しっかりしていました!!
僅な渋味もアクセントで美味い(*´ω`*)

もちろんペールエールらしい柑橘系の
香りもありますよ!
少しローストっぽい感じも
あります(///∇///)オイシイ

Chinatsuさん!ご馳走様でした(*^^*)




久しぶりに
こんなのまで買いましたよー!(*^^*)


さて!今日は金酔日!!

なんとか仕事を終わらせて呑みに
行きたいです\(*`∧´)/ウム



そして、明日は
お楽しみのジャンボリー♪ヽ(´▽`)/

わくわく!ウキウキが
止まりません(ノシ//∇///)ノシ♪


金酔日の夜と、明日を楽しむためにも
今日も1日頑張りますぞー(ノ´▽`)ノ