久しぶりに行ったバルで…(´・ω・`) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

休出の昨日は
ひたすらお客様のデータ解析!

昔から数字と英語が
極端に苦手なので、
数字と英語の羅列を見ていると
強烈な眠気に襲われました……。


…('ε';)




…(=_=)ウトウト




…(_ _*)グー。。。





は!!Σ(°Д°)



いかん!いかん!
寝てたら終わらないぞーーー\(°Д°;)/


気合いを入れて作業に取りかかりましたが
普段は商談支援ばかりで、
こんな、SEっぽい仕事をしない
ぽんたの脳みそは
オーバーヒート寸前です(@_@;)ヒー



果てしない作業に思われたものの、
プロジェクトの先輩と3人で知恵を絞り
なんとか終了(σ≧▽≦)σ
日曜日の出勤は免れました!!



さて!脳みそが焼きみそになる前にこの
ヒートしっぱなしの脳ミソを
クールダウンさせなくてはヽ( )`ε´( )ノ




蒲田の某バルで頑張った自分へ
ご褒ビール♪ヽ(´▽`)/




お通しは生ハムとオリーブオイルの
カナッペです!




ビールが終った後は
ワインへチェンジ!!

こちらはイタリアの
シャルドネです(´・ω・`)





イタリアンドレッシングで
グリーンサラダを頂いて、



プチトマトとキノコのアヒージョ♪
アヒージョ大好き(///∇///)




今度は赤にチェンジ!
チリのカベルネ・ソーヴィニヨンです。
『タクン・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニヨン』

香りが熟したプラムのようで
良かったです(*^^*)




ハモン・セラーノも大好きです(*^^*)




このアンチョビポテトは
随分と和風テイストだったので
ビックリしました(^^;)
焼き魚的な…笑




なんだか随分と安かったので
フォアグラソテーも頂いてみました!



ラストのグラスは
スペインのカベルネ・ソーヴィニヨン
を頂きました(*^^*)



実はこちらのお店に来たのは
1年ぶりなのですが…


以前はいつ行っても、
面白いワインをグラスで出していたのに
今日のリストは普通のワインバルと
同じようなリストでした…(´;ω;`)


方針変えたのかなぁ…。


ちょっと消化不良…(=◇=;)ムネン


こうなったら!


美味しいワインを呑みに
近々お兄様のお家を
襲撃せねば(*´艸`*)グフフ


てな訳で!年に数回のお楽しみ!!

『お兄様の
  素晴らしいワインを楽しむ会』

裏タイトル…

『お兄様のワインコレクションを
  呑み潰す悪い妹達の会』

を実行します(///∇///)♪笑

お姉さんも5月頃から半年ほど
中南米に旅に出るみたいなので
その前にやらなきゃ(*´∇`*)♪

お兄様宜しくお願い致します<(_ _*)>