省エネ週間だけどご褒美ってことで…(°▽°) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨年から担当している
八王子のお客様。

お客様のレベルも高いことと、
やろうとしている事の
難度も高いこともあり

実施作業と成果物の握りが
ずーーーーーーーーーーーーーっと!!
出来ずに奔走しておりました…

が!

ようやく昨日納得を頂けました\(^o^)/


あとはお金の握りだけ!
一段落までもう一息です( ☆∀☆)


仕事終わりは20時だし
八王子でしたが関係ない!!!

営業さんと一緒に
呑みに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

ーほほほの北海道 【日野】ー

初めて入るお店でしたが、
これがなかなかのアタリ!!

お通しは鶏そぼろの鍋みたいな?
お野菜の甘味が出てて美味い!



白子も臭みがなく
甘味が濃くて美味しい!



北海道をウリにしている
居酒屋さんなのでザンギなんかも
頼んでみました(*^^*)



生牡蠣!こちらも臭みなし!
美味しい~(///∇///)



山芋の磯辺揚げ!
今回注文したなかのベストヒット!

擦った山芋の中に食感を残すための
荒切りの山芋が入ってました(*^^*)



豚の網焼きも普通にウマイ!


その他にも、

イカの煮物や…



ラーメンサラダ
(いくらとサーモンが入ってました!)




サーモンフライ




イカごろ炒め



ジャガバターなど\(^o^)/




調子あがってきたので
北の誉を熱燗で頂きましたよ!


結局ビールをジョッキで3杯と
日本酒1号…(^^;)

何よりアテを注文しすぎ??

省エネ週間のつもりでしたが、
すっかり普通に呑んでしまいました。笑


まぁ、
今日はご褒美ということで( ̄▽ ̄*)笑


電車に揺られながら帰る途中…
神戸の方から嬉しいご連絡が(*^^*)♪

お腹も心もホクホクしながら
帰路に着きました\(^o^)/