計画失敗…(@_@;) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は新宿から3駅の笹塚という駅に初下車
お客様との17:30からの
打ち合わせに参りました。


また、偶然にも昨日
お気に入り登録させて頂いている
酒呑み師 黒井さんのブログを拝見したら
新宿の『濁酒本舗』さんで
サラパンダさんの絵の展示や
グッズの販売をしているとの
記事が書かれていました!

★黒井さんのブログはこちらを参照↓
サラパンダ、濁酒本舗ジャック!


こりゃ、今日はこの店で呑めって
神様が言ってるんだぁ~♪(* ´艸`)ムフ

うむ!
間違いない!!
濁り酒いいなぁ~♪(* ´艸`)ムフフン


…なんて考えてたのに。


打ち合わせ終わったのは、21時…(;´д`)
しかも、プロジェクトメンバーみんなで
ご飯食べに行くことになってしまいました
… _ノ乙(、ン、)_ チーン


いいんだけどね … _ノ乙(、ン、)_
みんなで呑むのも、
とっても楽しいんだけどね … _ノ乙(、ン、)_


気を取り直して!!
笹塚駅にある
炉端焼き屋さんに行きました。


ー山陰海鮮 炉端かば【笹塚】ー

とりあえずビール2杯ガブガブ(°▽°*)♪
喉乾いていたのでウマイ!!



お通しはタコのしゃぶしゃぶです。



こちらは桶盛り~!!
お姉さんがシメサバを
バーナーで炙ってくれました(°▽°*)



刺身来たので日本酒にチェーンジ!!
『いなだひめ 純米吟醸(鳥取)』

甘味があるけどくどくなくて
後味スッキリ!美味しかったです(*^^*)



藻塩の唐揚げ!
(これが1番美味しかったかな??)


その他にも、
山葵菜の醤油漬けやアカモク
山芋サラダ、とり皮、サンマの刺身
はんぺんを揚げたやつなど、
色々頼みましたが全部写真無し~(;´д`)
(会社の呑み会なので手前に来たのしか
 撮れませんでした(@_@;))


濁酒本舗さんに
行けなかったのは残念ですが
割り勘で、女の子だからいいよ!
って安くしてもらえたので
結果オーライ♪ヽ(´▽`)/
(間違いなく、その『女の子』が
1番呑んでるんですけどね~( ̄▽ ̄;)苦笑)


最大のタイミングを逃した気がしますが、
サラパンダさんのキャンペーン中に
また新宿に行く機会があるかしら…(@_@;)

『サケノメニッポン』の
平杯とお猪口が欲しいよ~(;ノ´д`)ノ