たこ焼きでサクッと! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日1日では片付かず
今日も休日出勤だす~(@_@;)

まぁ、あと2週間…。
とにかくやるしか無い!!(`・ω・´)9"


昨日は金曜日よりも
更に遅く終了だったので
駅近くの『銀だこ』でサク呑みです。

プレモルをイッキに飲み干して…



メガ角ハイボールを注文♪ヽ(´▽`)/
(某ハイボール酒場の濃いやつを
 知ってしまうとウイスキーの味が
  薄くて薄くてしゃーないです。笑)




ゴマ油たっぷりの『壺きゅうり』
(この壺可愛い…。)



たこ焼きはノーマルな『ソース』のやつと…



『アボカド柚子胡椒』と『ピリ辛醤』
アボカドのやつは完全に失敗(@_@;)
ピリ辛醤は醤が肉味噌っぽいやつで
生姜が効いてて美味しかったです!



ラストに『とろたま』を注文
天つゆと温泉卵にたこ焼きを
ヒタヒタにつけて食べます(*^^*)♪
あげ玉がサクサクとよい食感!
(これは普通に美味い!!)


銀だこに来るとすぐに新製品の
変わり種を頼みたくなるのですが、
結局ノーマルな『ソース』が1番美味しいと
再認識して終わります(^^;)笑

本日はサク呑みのためこれにて終了!
…う~ん。。。

モ・ノ・タ・リ・ナ・イィィィ… _ノ乙(、ン、)_

あと2週間の我慢です(  ;∀;)




あ、そうそう!

皆様にもアドバイス頂いた
小学生の女の子へのお返しの
プレゼントですが、、

最終的にこちらの
フレグランスクリームを、
あげることにしました(ノ´∀`*)

『小さな洋菓子店のフレグランスクリーム
ーシュガーカップケーキー』

可愛らしいパッケージと
香りに一目惚れ♪ヽ(´▽`)/
練り香水的な感じで
使ってもらえればと思います(*´ω`*)


お手紙のお返事も
ちゃんと書きました♪ヽ(´▽`)/



喜んでくれるといいなぁ~(ノ´∀`*)♪