今日はおちゃけ。 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

土曜日の後遺症が様々な所で残るなか…


呑み始めた時間が11:30と早かったせいか、
夜中の2時に二日酔いタイムに突入。
悶絶していたのですが、
昼にはすっきりとお酒を浄化できました!


お酒も余裕で呑めたのですが
ちょっとばかし昨日の呑みすぎを反省し
今日はおちゃけ(´・ω・`)


うん、そう。お茶け。。。


ジャスミン茶でございます。
(奥のビールはお母様のやつ)




豚汁と一緒に楽しみました!



明日、火曜日は祝日なので会社が休み!
懲りずにまた野毛で
はしご酒の予定です…(@_@;)

土曜日の反省をいかしつつ、
呑みすぎないように頑張りたいと思います!


ではでは、皆様今週も
頑張って行きましょ~(ノ´∀`*)ノ♪