増税前にワインを… | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最近無駄に
「増税前に…」って言葉を聞くけど、
今日テレビで花見客が言ってた、
「増税前に飲み貯め」って全く意味ない気がするんだけど(;´_ゝ`)

あたしゃ安くても毎日呑みたいんだい(´・ω・`)


とかいいつつ、仕事してたらこんなメールが…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
グラスワインの価格がかわりました。
☆増税直前キャンペーン☆
グラスワイン¥280→¥200
                       ¥380→¥300
蒲田ワインバルOGU
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

増税前に…






飲み貯めしなきゃっっっΣ( ̄□ ̄;)笑






てなわけで、OGUに行ってきました!



こちらのお店は良いワインを安く飲んでほしいというオーナー(兼ソムリエ)のご好意から、普通のワインバルではボトルでしか飲めないようなワインがグラスで激安値段で飲めます♪


グラスワインのリストは赤、白5種類ずつでボトルを飲みきったら更新ってな感じなので4日くらい空けるといつも新しいワインリストで楽しめます(*´ω`*)


昨日は白1種類と、赤3種類を堪能(о´∀`о)
幸せでした~。


これまた激安のハモン・セラーノ
20g 400円



アヒージョは好きな具を2つ選んで作ってもらいます。(これはベーコンときのこ)




サラダも注文!
イタリアンドレッシングが美味しかった



久々のワインは本当に大満足でした\(^^)/
ワインに日本酒にビールに、焼酎、カクテル…あ~お酒って何でこんなに楽しいんだ~(*´∀`)