更新が滞っております。
楽しみにしてくださる方
本当にすみません(´;ω;`)
年末に向けて家の大掃除をしたり
断捨離するべくフリマサイト始めてみたり
(これがまあ売れない!どうしたらいいの?w)
クソみたいなローンだけあるゴミ屋敷
どうにかするべく動いています(^q^)
追々この件は更新しますが
なんせ義父母はネタの宝庫なので
いつ今の話ができるだろうかw
毎日更新できないですが
ちまちま更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。:°ஐ♡*


猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、たまには義父について


お話でもしようかと思いますチューリップ


義父は旦那のことで少しお話ししたように


全く育児をしていない人だったようです。


義父本人も、



「旦那が小さい頃は仕事が忙しくて
   なかなか遊んであげられなかったんだよね」




と、わたしにいうくらい


育児をしていなかった模様。
(本当は休みでもパチンコに行っていたと
 旦那の証言がありますけどw)



そんな義父、


孫ができてめちゃくちゃ嬉しいらしく


息子をすごく構ってくれました。




どこを触ったかもわからない


汚ったない手でだけど(^q^)




義父は可愛がってくれるからこそ


息子が泣くとあやしてくれるのです




が!



そのあやし方が 


本っっ当にヒヤヒヤする(´;ω;`)!!




泣いてる息子を抱っこして
 



そこそこ激しく!




上下に動かしてあやしているのです(^q^)





や、やめてー!


優しくあやして!!





揺さぶられ症候群になったら


どうするん(´;ω;`)!!
(わたしが過剰に考えすぎ
だったのかもしれないけど
母親になったからこそ
息子は守らないとの一心でした。)





い、言えない(´;Д;`)
(良好な人間関係を築くためには
多少のことは我慢しなきゃと思ってた
当時のバカなわたし)





必殺!
旦那に抗議!




「ねえ、お義父さんのあやし方
  揺さぶられ症候群になったらどうするん?
  あれはやばくない?」




ここで旦那の回答。


旦那「う…うん」




それだけかよ。




言っとくよ!
とかじゃないんかーい!








クソオブクソー/(^o^)\








旦那は義父がキレやすいので


注意するのが嫌なもよう。




何度か旦那に言ってみたものの




同じ回答しかない/(^o^)\





今回のクソオブザイヤー受賞


私の旦那です✌︎('ω')✌︎





旦那がめんどくさいと思う人に


赤の他人のわたしが


意見できるわけない(^q^)



こうやってわたしの心は


どんどんダークな方向に進んでいくのです。