あいちゃんですラブラブ
先住犬にちょっかいをかけられていますが、意に介しておりません(笑)
堂々と構えていますグラサン




最近のあいちゃんの様子をお伝えしますルンルン
こちらはお散歩中の1コマ下矢印
人や犬を見つけては興奮するので、リードがクルクルです笑い泣き



茶色い座椅子が好きで、よく添い寝してます(笑)


なぜかお尻だけ乗せていたりも(笑)下矢印




今日はお出かけしてきたのですが、チャックを開けたらしく…
視線を感じて振り向くと、こんなお顔で私を見つめていました(笑)
飛び出し防止のリードのおかげで、飛び出したりはしていませんウインク




お出かけでお疲れだったのか、行き倒れていたあいちゃんはまた子供の餌食になっていました滝汗
簀巻きにされ…


トントンと寝かしつけられ、起きるとナデナデの刑(笑)




お次は体操をさせられますアセアセ

本当に優しい子ですデレデレラブラブ







あいちゃんは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です星
アイドッグ