りりあちゃんのご報告からだいぶ経ってしまいましたがアセアセ続きましてはすず(元きらり)ちゃんのご報告です!

繁殖屋でレスキューされる直前まで子犬を生まされていたすずちゃんですが、とっても人懐っこくて良い子でしたニコニコ
{E7B9DBDE-864C-4DB0-86BB-17ECC3181CDF}
(↑我が家に来てすぐのすずちゃん)

幸ママさんのお家から我が家に来た時にも、まだ出産後のせいか冬なのに毛が薄くて、ポメよりもロングコートのチワワ風で、おしっこをした後には少しだけ血の塊が出ている状態。
(血は、避妊手術後にすぐに出なくなりました)

洋服を着ないとハーネスもぶかぶかでしたが、お散歩も上手で出来る女の子キラキラ




そんなすずちゃんも、里親様の所で2ヶ月後にはもふもふになり羊
今では体だけではなく、尻尾もポメらしいボリュームが!!
{1B15F008-9C71-488E-A3C2-14437E12221E}


歯がボロボロで、避妊手術の時にたくさん抜いたため舌がペロンと出るようになりましたが、それもまたかわいらしいチャームポイントですラブラブ
{E98B04B0-3B33-463D-92DF-484D0068DDB0}



里親様ご家族と、お姉ちゃんポメ2頭のおかげで、末っ子としてたくさん甘えられてたくさんの愛をもらって幸せそうですちゅー
{E0C8BC36-887B-4333-A37D-0BB7049A79B8}

{68B1BB02-7B9E-47A8-BC69-EB1564A926CF}

{50F15B3D-636A-4CF4-B05E-05B5246D975E}


お嫁に出した2ヶ月後には私に見向きもしてくれなかったな(笑)
すずちゃん、オフ会ではもふもふさせてくださいねおねがい
{95FB3D4C-FF57-4420-88E4-D8C946E03955}
『気分が乗ったらねー』

オフ会で再会するのを楽しみにしております!



最後はポルカさんのご報告ですハート
アイドッグ