★可愛いミコちゃん★ パパの心へ注入 | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

18日・19日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

18日は、完食しました

19日は、完食しました

 

夕食・・・19時

18日は、完食しました

19日は、完食しました

 
ミコちゃんですが、18日
にも嘔吐しました
部屋の隅まで行ってです
ケーブル・電源ケーブルの
ある場所です
 
19日は、まだ大丈夫です
水の飲みすぎだなぁーと
思うと、吐きますね
 
吐き気止めを飲んでいるの
ですけれどね・・・
水の飲みすぎとは、違うの
ですね
 
トイレの方から、健康的な
臭いがしてきましたよ
見てきます・・・健康的な
ぶつがしてありましたよ
毎日で健康的です💩
 
ご褒美カリカリを、今食べ
るか、お薬を食べた後にす
るかを聞くと、今すぐに
食べたいと言うので用意し
ましたよ
 
食べた後、満足してベッド
で、寛いでいます
しばらくすると、爆睡です
超、可愛いなぁー💛
 
お手て・肉球、可愛いなぁー💛
 
ミコママが寝る時、ミコち
ゃんはお布団に入れてと言
って、ミコママにくっつい
て寝ています。30分位で
自分のベッドに戻るようで
 
5時過ぎにミコちゃんは、
ミコママのお布団に入った
り出たりを繰り返します
安眠妨害ですですが、
可愛いミコちゃんなので
ミコママは、つきあってい
ます。寝不足ミコママです
 
たまに、パパが寝る時に
パパにくっついて寝ます
どのくらい一緒に寝てる
か?パパが寝てしまうの
でわかりませんが・・・
 
ミコちゃんが、パパの寝て
る時に、布団に入って来て
寝てる時があるのです
可愛いなぁー💛
 
今週は、ミコちゃんの診察
があります
体重が減っているといい
ですねぇー
 
胸水・肺水腫が減ってい
るといいなぁー。
 
胸から撮ったレントゲン
まだ真っ白なので心臓が見
えない状況です
見れるようになるといいな
 
今夜もパパのあぐらの上
見上げるミコちゃんが
超可愛いなぁー💛
とっても、幸せです💛
パパの心へ💛注入💛
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…