★可愛いミコちゃん★ 思っていたより長期化だね! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

22日・23日のミコちゃんの様子ですが

落ち着いています。

 

朝食・・・7時

22日は、完食しました

23日は、完食しました

 

夕食・・・19時

22日は、完食しました

23日は、完食しました

 
ミコちゃんの診察に行って
来ました
体重は変わらず、
4.72kgでした
 
胸水が、ほんの少しだけ
減っているような・・・
肺水腫は、変わらずでした
なかなか減りませんね
 
長期戦とは、思っていたけ
れど、かなりかかりそうで
 
これ以上の利尿剤の追加は
身体のバランスが崩れてし
まうので、できないとの事
です。今の量で減っていく
を待つだけです
 
ご飯が食べられる位までは
減っているので、まだいい
です
 
呼吸が楽になって欲しいの
で、肺水腫が減ってくれる
といいと願います
 
腹水も肺を圧迫するので
減って欲しいです
 
ほんのわずかですが、
減っています。この調子
で減っていって欲しいで
す。増えなければいいの
です
 
💩も、毎日してくれて
いますよ。5粒ですが
楽しみにしているようで
 
落ち着いたようで、毛繕
いをしています。で寝る
ミコちゃん・・・
 
お手てがかわいいニャー💛
 
撮影に気付いたミコちゃん!
 
母から連絡があり
叔母さんの容態が急変した
との事
病院へ着いたら、連絡する
と言っていたが、まだ連絡
がない。
雪が降っていて、着いて
いないのか?連絡してみよ
 
ミコちゃん、ファーストで
薬を強制給餌しないと
いけないので、帰ってこな
いといけない
 
中濃地方だと、雪が降って
いるようなので、スタッド
レスの車で行きます。
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…