★可愛いミコちゃん★ 楽しみ&心配! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

1日・2日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

1日は、完食しました

2日は、完食しました

      

夕食・・・19時

1日は、少々残しました。

2日は、少々残しました。

 

「強制給餌」

1日・2日共に

強制給餌は、成功しました。

 
テレビを購入しました。買替です。
前回の様な高機能のテレビではなく
程々の機能のテレビを購入です。
2020年モデルなので型落ちです。
43インチで94800円だったのです。
よく似た新型より3万~4万円安いのです。
であれば、型落ちで問題ありません。
量販店のネット通販で買いました。
 
Blu-rayレコーダーが2台あるので
ハードディスクはいらないのです。
リサイクル料金は当日現金で
お支払いです。
 
自分でセッティングしたいのですが
初期不良だと嫌なので
セッティングをお願いすることにしました。
動作確認がとれますから・・・ここが大事!
 
OK Googleが搭載されています。
どこまで出来るのかが楽しみです。
 
以前のテレビは、3Dテレビだったけれど
3Dはどこへいったぁー
今度は4Kテレビ、自宅にて見た時は
どれだけキレイに見れるだろう?
そこも、楽しみです。
 
ミコちゃん、ご飯を少し残すように
なりました。奇麗に完食していたのに
どうしちゃったのでしょう?
次回の診察の時にも話します。
写真に撮っていきます。
 
ちゅーるは、食べるし
ご飯の時も走って行くので
食欲はあるようです。
 
食後の💩も快調です。
 
ミコちゃんの心臓は、相当悪いようなので
負担が掛からない生活をして欲しい。
なのに、走るんですよね。
 
前回の走った後の発作を見ているので
いつ発作を起こしてもおかしくない。
だから、怖いですよね。
お願い、走らないで・・・
 
ミコちゃんがお留守番していて
玄関を開けてお出迎えをして
くれるとホッとしますね。
 
ミコママに思ったように
相手をしてもらえず
コタツの真ん中でお眠ぐぅぐぅ
 
珍しくカラーボックスの上でうたた寝ぐぅぐぅ
 
パパの胸の上でお寝んねしたあと、毛づくろい中音譜
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…