★可愛いミコちゃん★ お値段以上? | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

13日・14日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

13日は、完食しました

14日は、完食しました

      

夕食・・・19時

13日は、完食しました

14日は、完食しました

 

「強制給餌」

13日・14日共に

強制給餌は、成功しました。

 
パパの腰痛ですが、金曜日には
痛いけれど起きる事が出来る様に
なりました。
金・土・日で徐々に良くなってきました。
まだ、痛みが残っています。
今回は、長引きそうです。
年齢も関係してるんでしょうね。
 
そういえば、ニトリでミコちゃんの
ベッド買って来ました。
クンクンして入ってくれず・・・えぇー
それは、ないよぉーって、よくある事ですよね。
チェアーにセットしておいたから、時間は掛かるけれど
使ってくれると思います。たぶん・・・
 
金曜日の夜、ミコちゃんはパパのあぐらの上で
1時間以上グッスリ眠っていました。可愛いラブラブ
とっても可愛いかったよぉー
4.8kgがあぐらの上で1時間以上いると
足が痺れてきますね。でも、大丈夫。
ミコちゃんだから、ねぇー
 
枕代わりに使ってるぅ
これは、パパのです。
パパのが良いんだよねぇー
 
ミコママの胸の上で寛いでいますラブラブ
ゴロゴロ音が大きいですよニコ
居心地が良さそうな感じですね音譜
 
コタツの真ん中でお寝んねぐぅぐぅ
まだ、コタツ布団は、掛けていないです。
夜もここで寝ています。
ホットカーペットでヌクヌクで
グッスリ眠っています。
ホットカーペットの安全装置が働かない様に
パパの就寝時に電源の入り切りをします。
ミコちゃんが、朝までグッスリ温かく過ごせるように・・・
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…