★可愛いミコちゃん★ 109シネマズ | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

26日・27日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

26日は、完食しました

27日は、完食しました

      

夕食・・・19時

26日は、完食しました

27日は、完食しました

 

「強制給餌」

26日・27日共に

強制給餌は、成功しました。

と、言いたいのですが
26日はミコママに任せました。
 
26日は、名古屋の病院2ヶ所でした。
7時に出る予定が7時20分位になり
朝マックしながら行ったら9時過ぎに
なってしまい満車でした。
しばらくすると一番奥が空いていたので
駐車して受付終了。
 
尿検査があったのですが、でなかった・・・
オレンジジュースとアイスコーヒーを
飲んでいたのですが出なかった。
会計までの時間までも出ずでした。
 
栄養相談の為に記録している
食事日記・血糖値管理表・体重管理表を
自宅に忘れてしまいました。
やってもうた・・・
 
診察は、血液検査の結果から話しがあり
栄養相談も血液検査の結果と口頭で
食事の様子などで話しをしました。
 
印刷したものは、レターパックで送る事にしました。
28日には送れると思います。
 
昼間に幼馴染の仕事場に行ったのですが
出掛けてしまっていて会う事が出来ず
映画を観に行きました。「マスカレード・ナイト」
朝が早かったのもあるのか、寝てしまい。
ミコママに何回も起こしてもらったのですが
寝ていて、全くストーリーも分からずでした・・・
 
109シネマズの会員に入っているので
エグゼクティブシートが追加料金なく
座れるのです。椅子が広くてクッションも違って
リクライニングもできるのでいつも利用してます。
 
映画を観ている時に、幼馴染から電話が
あったのですが、映画が終わってから折り返し
しました。
 
夕食を食べに行こうとの事でしたので
焼肉屋に行きました。
お肉は、美味しいですね。ホルモンも
大好きなので食べましたよ。
甘くて美味しかったぁ。
また、来たいと思いました。
10時半頃、名古屋を出発し
0時過ぎに帰宅。
 
ミコちゃんのお出迎えがありました。
朝7時過ぎから23時半まで
お留守番してました。
 
早々におくすりを食べて
すぐに、ちゅーるです。
しばらくすると、「ちゅーるまだもらってません」
と、パパの所へ来ました。2回目の要求です。
お留守番もしてくれたからと準備して
あげました。すると、3回目も来たのです。
「食べたよね」と、言うと諦めました。
 
ミコちゃんにとって長い1日だったね。
パパもミコママも疲れた1日でした。
 
お帰りなさい。
 
箱でマッタリニコ
 
パパ、ちゅーるだよ
今日は、2度目はないよあせる
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…