★可愛いミコちゃん★ もう、こんな時期かぁー! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

20日・21日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

20日は、完食しました

21日は、完食しました

      

夕食・・・19時

20日は、完食しました

21日は、完食しました

 

「強制給餌」

20日・21日共に

強制給餌は、成功しました。

 
21日のミコちゃんは、ホットカーペットの
上で、気持ち良さそうにお寝んね。
19時になるとご飯の時間。
走って行きましたよ。
 
食後のおトイレ。
今日も健康的だった。
 
カレンダーに黒●を付けました。
毎日、黒●がある。たまには、2個も
黒●がある時があります。
 
お水を変えた時は、レ点。
ちゅーるは、番号を書きます。
パパの朝の目薬をした時は
日にちに〇をつけます。
カレンダーは、便利ですよねぇー。
 
室温20℃。背中が寒いので
毛布にくるまってました。
お尻とかは、温かいのですが・・・
横になれば温かいのですが
パソコンとかしているので
寒いのです。
 
ミコママが帰って来ました。
ミコちゃんのお出迎えがあり
ミコママは、喜んでいますよ。
 
パパが毛布被っていたら
ファンヒーターを持ってこれば
いいじゃないと言われて
もっともだと思いました。
 
ミコちゃんは、特等席でヌクヌクしてます。
暑くなったミコちゃんは、自分の布団へ移動して
気持ち良さそうに眠っています。
 
室温が23℃まであがり暖かくなりました。
 
夜のウォーキングは、物凄く寒いです。
これからは、昼間にウォーキングをします。
週2回になりますが冬の寒さに慣れるまで
継続します。冬になってダウンとか衣替えが済んだら
夜にするかもしれません。
まぁー、その時が来ないとわからないですね。
 
しかし、寒くなりましたね。
このまま、冬に突入しそうですね。
海外でコロナが増えてきたと
テレビのニュースで見ました。
手の消毒・マスク。
手洗・うがいが、緩めば、コロナ・
インフルエンザが増えると思います。
 
コロナは、もうお腹一杯です。
寒くなって、乾燥して増えない事を祈ります。
 
ファンヒーターの特等席のミコちゃん
 
床屋さんでもらってきたエコバッグに
乗っているミコちゃん。
新しいものは、ミコちゃんが確認しないといけないのです。
 
暑くなって移動したミコちゃん。
 
しかし、もうファンヒーターを入れる時期かぁー
今年は、寒いのかなぁー
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…