★可愛いミコちゃん★ 病院、間に合った! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

12日・13日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

12日は、完食しました

13日は、完食しました

      

夕食・・・19時

12日は、完食しました

13日は、完食しました

 

「強制給餌」

12日・13日共に

強制給餌は、成功しました。

 
13日は、パパの診察日。
出掛ける時、ミコちゃんは2階かな?
声を掛けるが返事なし。
少々、寂しかった・・・
 
9時過ぎに病院の駐車場に到着。
なんと、満車。
9時から9時半の診察予約。
いつもならば、充分間に合う。
 
9時15分位にやっと駐車場に
入れました。立体駐車場に入って行くと
空いている所がない。
最上階の一番端しか空いてなかった。
何とか転回していれましたよ。
 
診察時間にも間に合いました。
外科は、予約より1時間位待ちましたが
薬の待ち時間は、30分位で早い方だと
思いました。
 
帰ると、ミコちゃんのお出迎えがありました。
かわいいなぁー
 
病院の椅子で待ってるのも疲れますね。
疲れていてうたた寝してしまいました。
 
ミコママが卵を買ってくるのを忘れたとの事。
あー、卵かけご飯が食べたかったなぁー
 
今日の強制給餌は、テレビの後ろに
隠れたので、和室から捕まえにいきました。
今日の、強制給餌は下手だった。
シリンジの入れ方が悪かったです。
でも、無事に終わりました。
 
ちゅーるを食べた後は、ミコママの
胸の上でお眠してチェアーに移動して
お寝んね。
 
お外をチェック音譜
 
パパ、眠いの?
病院疲れかな・・・
 
お手てが可愛いニャーラブラブ
 
このまま、お寝んねするのかなぁーぐぅぐぅ
 
曇りの一日でした☁
 
来週から寒くなるようです。
今でも寒暖差があり体調を崩さない様にしないとね。
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…