★可愛いミコちゃん★ 不思議ですね・・・ | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 

2日・3日のミコちゃんの様子ですが

発作もなく落ち着いています。

 

朝食・・・7時

2日は、完食しました

3日は、完食しました

      

夕食・・・19時

2日は、完食しました

3日は、完食しました

 

「強制給餌」

2日・3日共

強制給餌は、成功しました。

 
毎日の経験値が、成功への近道ですね。
口も開いてくれるようになってきました。
あんなに苦労していたのに、今は
出来る様になってきました。
 
朝から、ミコちゃんはキャットタワーの小部屋にて
夕方までお寝んねです。マイブームのようです。
 
夕方に下りてきて、ご飯の準備をするように
言いに来ます。PM5時頃に準備を始めると
見に来たり、音を聞いて安心してもうひと眠り
をしたりしますよ。
 
夕ご飯を食べて、💩をしてキャットタワーの
一番高い所にてお寝んねです。
 
ミコママが帰って来ると、下りてきて
お出迎えをします。
 
キッチンでミコちゃんの💩が落ちているよと
ミコママからの一言ビックリマーク
PM7時頃に、ヨーグルトにバナナを入れる為に
キッチンに行っているのだけれど気付かなかった。
どうしちゃった、ミコちゃん❓
また、お尻にくっついていたのかなぁー❓❓❓
不思議ですね・・・
 
お薬の後にすぐちゅーるの時間で
パパ、ちゅーる頂戴と言いに来ました。
すぐに、用意をするパパです。
 
食べ終わると箱に入って顎のせをして
可愛い・可愛い・可愛いミコちゃんです。
 
そうそう、除草剤の件ですが枯れていました。
除草剤を撒いた翌々日にかなりの雨が降ったので
もう1回撒かないといけないかと思っていましたが
枯れていてホッとしました。
 
後は、垣根の剪定をしないといけないです。
ミコママの車の洗車・ワックス掛けをしたいです。
 
小部屋でグッスリぐぅぐぅ
気持ち良さそうにお寝んねぐぅぐぅ
 
可愛いミコちゃんラブラブ
ミコママが帰って来ると下りてくるので
安心です。
 
ちゅーるの時間だよ音譜
そうだねぇー。すぐに用意するねビックリマーク
 
顎のせ、可愛いなぁードキドキ
 
リビングの温度23℃は、寒いねあせる
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…