★可愛いミコちゃん★ 完食継続中! | ミコちゃんの里親日記
里親になって5年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
20日・21日のミコちゃんですが
朝食は、きれいに完食。
と何故か?
それは、新しい袋の封を切ったので
完食してくれています。
夕食も完全完食。
おやつは、ちゅーるなので完食。
もっと欲しいようですが1本だけです。
 
21日は、診察日でした。
診察と体温計測。
そして、ワクチン接種をしてきました。
 
この2週間、発作は出ず
落ち着いた2週間でした。
 
最近、朝のお薬を飲ませるのに
強制給餌をするのですが
キャットタワーの一番高い所に
登ってしまい降ろせないのです。
ミコちゃんに興味を持ってもらい
降りてもらうしかなくて
毎朝、苦労しております。
ミコちゃん、賢いです。
 
昼間は、パパとミコちゃんお昼寝でしたね。
ミコちゃんも寝てたはずなのに、
パパが目を覚ますと
ノートパソコンのキーボードの上に乗っている。
で、パソコンの動作がおかしく再起動!
 
いつもなら、半分閉じておくのに・・・
仕方ないね。学習しないパパでした。
 
何故乗るの?
そこに、パソコンがあるから・・・
そーだねぇー
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

「ランキングの参加」をして下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>
ペタしてね
 
ポチッとお願い致します<m(__)m>

三毛猫ランキングへ

 

ポチッとお願い致します<m(__)m>

キジトラ猫ランキングへ

 

ポチッとお願い致します<m(__)m>

ペット(猫)ランキングへ