★可愛いミコちゃん★ 今日のミコちゃんも可愛いニャン♡ | ミコちゃんの里親日記

里親になって、2年です!!

 

にゃんとも親バカ会

会員ナンバー102番

 

「にゃんとも親バカ会」、ブログを読んでいて思う事・・・

皆さんの親バカ度が高いと思います親ばか

 

吾輩は、まだまだ若輩者だと思いましたぁークローバー

自称、親バカ!って感じかな親ばか

 

気を取り直して・・・

 

パパに甘えるリボンミコちゃんリボンだニャン♡

お風呂上りは、必ず甘えてきますラブラブ

パンイチでが、多いです甘えっこ

この時期、夜は冷えるので風邪をひいてしまします風邪

でも・・・甘えられるとされるがままのパパでしたあせる

 

テレビを見ている時は・・・

グルグル言いながら、お腹の上お寛ぎ音譜

リボンミコちゃんリボンのアップですZzz・・・可愛いニャン♡

 
おやつのおねだりのリボンミコちゃんリボンだ(=・ω・=)にゃ~♥

最近、このシーンが撮れないんですなみだ

嫌がって撮らせてくれないのです・・・

貴重な写真なんですよぉービックリマーク

更に、アップを撮ってみましたZzz・・・この後、撮れないのです・・・

貴重な、「おやつ頂戴」なんです!!

 

リボンミコちゃんリボンの後ろ姿・・・可愛いニャン♡

 

パパの趣味!

リボンミコちゃんリボンのアップ写真だ(=・ω・=)にゃ~♥

 
ピントが目にあってしまったけれども・・・かわゆい♡
 

どう?かわいいでしょ?

 

リボンミコちゃんリボン、可愛いニャン♡&美人ニャン♡

 
自称、親バカ!それでいい!最高!
 
以前の様に、毎日更新ではなく不定期ですが・・・
見に来て頂けると幸いです。
 
毎日が楽しみだなぁー!
 

今日も、ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
ペット(猫)ランキングへ