ネコソギエースV粒剤 350g モニター体験! 1カ月後の様子! | ミコちゃんの里親日記

レインボー薬品株式会社様から

 

モニター当選致しました!

ありがとうございます!!

「ネコソギ」ファンサイト参加中

 

「ネコソギ」を撒いて、1カ月が経ちました!

どのようになったか気になりますよね!

まず、1ヶ所目・・・

1カ月後には・・・

見事に枯れています!!

簡単に撒けて、この効果です!

2ヶ所目・・・

1カ月後には・・・

周りと比べて頂くとよくわかると思います!

拡大すると・・・

よく、枯れてますよねぇー

3ヶ所目・・・

1カ月後には・・・

素晴らしい効果です!

撒くだけなんですよ!

 

背の高い雑草には、効き目が弱いそうです。

ちょっとした注意点は、

どの商品でもありますから・・・

 

容器を見て下さい!

撒きやすい構造です!

短時間で撒く事が出来て

効果もこれだけあるのです!

 

我が家もこれから

「ネコソギ」にしようと思っております!

 

やはり、体験する事によって実感しますね!

 

レインボー薬品株式会社様

貴重なモニター体験です!

ありがとうございました<m(__)m>

1カ月後の様子をお伝えいたしました! 

 

レインボー薬品株式会社 『ネコソギ』 シリーズ