★可愛いミコちゃん★ 尿検査の結果!久し振りの被り物♡ | ミコちゃんの里親日記

里親になって、2年です!!

 

 

金曜日にミコママとスタバに行って新製品を飲みましたスタバ

パパは、ヘーゼルナッツの方が好みかなぁー音譜

 

ストロベリー クリーム フラペチーノもカスタマイズして飲みました音譜

 

この後、土岐のアウトレットに行って

ミコママの仕事用の靴を購入ビックリマーク

 

帰りに、夕食を食べて帰宅しました車

 

土曜日の朝に、システムトイレに変えると

採尿する事が出来ましたビックリマーク

直ぐに、病院へ持って行きました病院

5分位で検査結果が出ましたドキドキ

尿検査は、異常なしでしたスマイル

良かったぁーGOOD

 

健康診断の日程も決まりました病院

来週の火曜日に便を持って行って受けます!!

 

糖尿病の疑いはなかったので、ちょっとは安心ラブラブ

血液検査の結果にちょっとドキドキドキドキ

何もないとは思いますが・・・

 

久し振りの被り物ですカメラ

やっぱり・・・嫌だ・・・

でも、可愛いニャンドキドキ

 

リボンミコちゃんリボン、可愛いですよね(^_-)-☆

 

今日はどんな日になるんだろうー

 

2年目は、無理のない様にブログの更新を

行っていこうと思いますスマイル

 

今日も、ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
ペット(猫)ランキングへ