★可愛いミコちゃん★ 我が家の記念日♡ | ミコちゃんの里親日記

里親になって、365日目です!!

 

去年の今日・・・

リボンミコちゃんリボンが我が家の愛娘になった日です記念日

座椅子に隠れて、出てくるまで2時間でした座椅子猫

出てきたと思ったら・・・

カーテンに隠れて顔だけを出して・・・

ご飯も食べない。水も飲まない。トイレに行かない。

数時間の間、心配だったぁー

でも、その数時間後には・・・

尻尾は下がったままですが、家の中の探索が始まったのですビックリマーク

嬉しかったですよ音譜

 

音に敏感だったのですが数日で慣れて、家中を走り回ってましたスキップ

ホント、慣れるのが早かったと思いますスマイル

 

よくお話しをしてくれるし、甘えん坊さんだし

でも、寂しがり屋のお転婆さんラブラブ

 

あっという間の1年でしたぁー記念日

 

2年目に入りました音譜

 

まずは、リボンミコちゃんリボンの健康診断をします病院

行く前からドキドキしてますドキドキ

太ったので、結果にドキドキですドキドキ

療法食で量も調節しているのですが、太りますあせる

 

一時期、リボンミコちゃんリボンの調子がいつもと違うように感じた事で

ブロ友さんに心配して頂いているので、早く結果をお知らせ出来るようにしますビックリマーク

 

昨日のリボンミコちゃんリボンです音譜

マットをガブガブしてましたあせる凄い力ですよぉーあせる

 

 お外を見てる後ろ姿も良いもんですねぇースマイル

尻尾だけ出ていて・・・可愛い・・・ハート。

 

最近、この表情を良くしてくれて可愛い(=・ω・=)にゃ~♥

このアングルも良いなぁーラブラブ

リボンミコちゃんリボンとっても・とっても可愛い(=・ω・=)にゃ~♥

 

 皆さん、可愛いと思いませんか?

 

 とっても、親バカだと自覚ありまーす!

 

 

お布団に来たので、開けてあげたら・・・

お布団に入って来てお寝んねねむる

枕を上手く使ってお寝んねしてるんですよぉー音譜

この様に入ってきたのは初めてですスマイル

パパもミコママもビックリしました!!

 

 リボンミコちゃんリボン、20分位お寝んねしてましたねむる

 

 とっても、癒されますね♡

 

 今日はどんな日になるんだろうー

 

今日も、ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
ペット(猫)ランキングへ