★可愛いミコちゃん★ ミコちゃんのかわゆいお顔♡ | ミコちゃんの里親日記

里親になって、345日目です!!

 

昨日は、

ぷよぷよさんに描いて頂いた

リボンミコちゃんリボンをリブログさせて頂きました音譜

 

もし、まだご覧頂いていない方は・・・

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

http://ameblo.jp/amkmama1206/entry-12271288782.html?frm_src=favoritemail

 

是非、ご覧頂きたいと思いますブタ 

 

リボンミコちゃんリボンは、キャットタワーの最上階ラブラブ

リボンミコちゃんリボンのカメラ目線スマイル

近く行くと・・・

やっぱり、撮られるのが嫌なんだねぇーあせる

可愛いリボンミコちゃんリボンだ(=・ω・=)にゃ~♥

 

お手てとあんよがかわゆいニャンaya

リボンミコちゃんリボン、かわゆいお顔だ(=・ω・=)にゃ~♥

でも、何でこんな格好なんだろう?

 

2階で日向ぼっこしてたのかな?

ねぇーリボンミコちゃ~んリボンラブラブ

 

暖かい日でしたが、リビングは少々小寒いので

ホットカーペットを入れていたのですねこたつ

リボンミコちゃんリボンは、お寝んねしてましたよぉーねむる

 

ワンダーコアに乗ったりして・・・スマイル

リボンミコちゃんリボンも腹筋を鍛えるの!?

 

夜は、秘密基地でお寝んねですねむる

おやすみぃー

 

おトイレ・食事・遊び・睡眠を見ていて

普通だったと思います。

しばらくは、注意して見ていくつもりですビックリマーク

 

さて、今日はどんな日になるんだろうー

 

今日も、ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
ペット(猫)ランキングへ