★可愛いミコちゃん★ ミコちゃんの愛情♡ | ミコちゃんの里親日記

里親になって、326日目です!!

 

頭痛と目眩のパパですぼちいさん 頭痛

ミコママにマッサージしてもらってて

寝てしまい4時に目が覚めましたビックリマーク

 

頭痛だけでなく目眩も・・・

 

リボンミコちゃんリボンが元気でいてくれて何よりです元気

 

ミコパパを壁代わりにして走り蹴っていきますから・・・

お陰でわき腹から背中にかけて傷が出来て痛いですよにかー

消毒したら超痛かったですダウン

爪を立てるのは、爪とぎだけにして欲しいと思うパパおそるべし

今日だけでなく、何回もあるのですビックリマーク

で、ミコママにはしないのですよーにかー

 

パパは丁度良いからさっラブラブ愛情ラブラブ愛情ドキドキ

リボンミコちゃんリボンに、言われると・・・そうだねドキドキ

そうでしょドキドキパパドキドキ

 

リボンミコちゃんリボン、かわいい(=・ω・=)にゃ~♥

 

ワンダーコアを占拠にかー

くつろいで、お手入れの真っ最中スマイリー

 

で、キャットタワーに戻り・・・

最近、この場所からお外を見てます猫・わっ!猫・わっ!猫・わっ!

リボンミコちゃんリボン、どうしたん?

どうやらミコママにかまって欲しいようですaya

 

遊んだので、お寝んねの時間の様ですねむる

リボンミコちゃんリボン、おやすみなさいねむる

 

パパは、痛い事もあるけれど癒されます♡

 

さて、今日はどんな日になるんだろうー

 

今日も、ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>
ペット(猫)ランキングへ