★可愛いミコちゃん★ 可愛いお手入れ♡ | ミコちゃんの里親日記
里親になって、226日目になりました!!
 
パパが風邪で、調子が悪いです病院
 
咳も収まって、鼻詰まりも収まってきましたスマイル
 
気を抜くと、いけないんですよね風邪
 
「風邪は、万病のもと」
 
未だに、ご心配をお掛けしておりますゴメンナサイ・土台座
しかし、少しづつ良くなっておりますのでビックリマーク
 
インフルエンザも流行っておりますが、
風邪も流行っておりますのでお気を付けください!!
手洗い・うがいをしっかりしてくださいねビックリマークマスクもね!!
 
 
リボンミコちゃんリボンは、元気印です元気
今朝も朝のちゅ~るを食べて・・・
走り回って遊んでいました音譜
 
お寝んねもしっかりしていましたよzZ...*
 
今日は、夕方に重い腰をあげて、
ホームセンターに行きましたアップ
キッチン横の扉用のネコドアの材料の購入ですカナヘイきらきら
写真は、明日にでも載せますねカメラ
木材のカットに時間がかかり
とても寒かったです寒い
 
リボンミコちゃんリボンの可愛いお手入れドキドキ
あんよも可愛いなぁドキドキ
悩ましいリボンミコちゃんリボンだ(=・ω・=)にゃ~ドキドキ
とっても可愛い(=・ω・=)にゃ~ラブラブ
何気ない日常の光景・・・音譜
とっても癒されますぅ~幸せ
 
本日も、リボンミコちゃんリボンにやられっぱなしですハート。
リボンミコちゃんリボンの可愛さには勝てないねaya
 
とっても・・・
リボンミコちゃんリボン・・・可愛すぎaya
 
幸せパパは、もうメロメロ~幸せ
 
メロメロすぎてまたお熱が出そう・・・
 
パパは・・・
いぶん良くなりましたぁ・・・zZ...*
 
今日も、この様なブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

ペタしてね

 


ペット(猫)ランキングへ

 


三毛猫ランキングへ

 


キジトラ猫ランキングへ