モニター体験! シーバ とろ~り メルティ | ミコちゃんの里親日記

株式会社コジマ様より

「シーバ とろ~り メルティ」

モニターに当選致しましたビックリマーク

ありがとうございます!!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

モニターを始めるにあたって

株式会社コジマ様からの

メッセージがあります!!

マース ジャパン リミテッドの「シーバシリーズ」にウェットタイプの猫用おやつ「シーバとろ~りメルティ」が登場しました!
厳選素材を使用したスティックタイプのおやつでネコちゃんと一緒に遊ぶことができ、より一層コミュニケーションが深まります。

 

いよいよモニター体験です音譜

6種類の味を

楽しむ事が出来るのですスマイル

株式会社コジマ様

ありがとうございます幸せ

 

まずは、まぐろとシーフード味ですディナー

食べ終わって

満足そうですよね音譜

ペロッとしてますもんねスマイル

 

皆さん、どうですか!?

一目瞭然ですよねスマイル

とっても奇麗なお皿です!!

リボンミコちゃんリボンとても美味しかったんだねドキドキ

今回のモニター体験の主役は

リボンミコちゃんリボンですよねぇ猫

 

まぐろ味ですディナー

美味しく頂きましたGOOD

 

とりささみ味ですディナー

奇麗なお皿で気持ちいいですねスマイル

 

とりささみと白身魚味ですディナー

リボンミコちゃんリボン

とっても気に入っているようです!!

 

かつお味ですディナー

リボンミコちゃんリボン

食べる勢いがいつもと違いますねディナー

 

かつおとサーモン味ですディナー

毎日、1食づつ食べたリボンミコちゃんリボン

見事、6種類の味を完食しましたディナー

 

お皿に準備をしている時から

スリスリし催促しておりました🐈

物凄く大きな声での催促でしたよ!

余程、美味しかったのでしょう😋

 

リボンミコちゃんリボンもミコパパも

とっても満足のいくモニター体験でしたスマイル

 

よろしければクリックしてくださいビックリマーク

コジマ通信販売オンライン

 

よろしければクリックしてください!!

シーバとろ~りメルティ

 

これにて「シーバ とろ~り メルティ」

モニター体験終了とさせていただきますありがとうございます