★可愛いミコちゃん★ ホットカーペットでぬくぬく♡ | ミコちゃんの里親日記
里親になって、203日目になりました!!
 
いつも元気なリボンミコちゃんリボンですぅ元気
遊ぶ時は、走り回っていますスキップ
全力疾走しますよスキップ
1階から2階まで一瞬で行きます興奮
そして、一気に降りてきますおそるべし
 
そうかと思うと、コタツも中でお寝むですねこたつ
ホットカーペットでぬくぬくホットカーペット
 
 
のび~て寝てしまいましたzZ...*
気持ち良さそうスマイル
 
パパのバランスボールは続いてますよバランスボールに棒人間
毎日、30分以上弾んでますバランスボール
だいぶ慣れてきましたビックリマーク
体幹を鍛えるには、もっと慣れないといけないですねあせる
まずは、続けるのが課題ですビックリマーク
 
今日も、この様なブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

リボンミコちゃんリボンとの出会いは、

  グリーンNetさんですねこ

 

グリーンNetさんのホームページは、

こちら⇒http://greennetmie.web.fc2.com/index.html

◎里親募集は、

こちら⇒http://greennetsatooya.blog53.fc2.com/

 

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

 

どくしゃになってね…

ペタしてね

 


ペット(猫)ランキングへ

 


三毛猫ランキングへ

 


キジトラ猫ランキングへ