☆可愛いミコちゃん☆ パパはもうメロメロです! | ミコちゃんの里親日記

里親になって、99日目になりました!!

 

今朝の天気は・・・晴れ晴れ

涼しい朝でしたぁCOOL

昨晩は涼しかったというよりも

寒く感じましたCOOL

 

昨晩リボンミコちゃんリボン

パパ甘えて

パパはもうメロメロですハートハートハート

可愛くて可愛くて・・・

ドキドキドキドキドキドキデレデレでしたぁドキドキドキドキドキドキ

リボンミコちゃんリボン

ラブラブか・わ・い・いラブラブ

 

サイコー至福のひとときでしたサイコー

 

ママは・・・とっても冷静でした・・・あせる

 

言われなくてもわかってますよビックリマーク

 

はい、親バカなパパですよかった~♪

 

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>

 

どくしゃになってね…

ペタしてね

 


ペット(猫)ランキングへ

 


三毛猫ランキングへ

 


キジトラ猫ランキングへ