親の運気は遺伝する?! | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

気になっていたことのひとつ。

それは運について。

同じような逆境でも

そこに埋もれて横道にどんどんそれていく人と
その逆境を糧に飛躍していく人




何が違うのだろう??

といつも考えていました。。


聞くところによると

それは 魂の段階、あるいは決めてきたことなので
どちらにしても抗えるものではないようです。

どちらも学び、ということでしょうか。

 

 

私自身、運は良かったほうだと思うので

 

子ども達にも 自分の運の良さを分けるにはどうしたらいいですか?

 

と心の師匠に聞きました。

 

 

そしたら、

 

子どもの運は親から伝わっていくので

何かを手渡そうとしなくても

自分自身が幸せでいて

エネルギーを高く持っていれば

自然とそうなる

 

らしいです。

 

 

 

いかに自分らしく、

自分の幸せに忠実にむきあえるか

 

・・・なんて小難しいことではなくて

 

 

好きなことしよー!

ってことかな(^-^)

 

 

 

 

↑先週、若者にまざって念願の三代目JSBライブにいってきました!↑

 

 

まさに幸せなひとときでした~~~!!!