寝るときに足の裏に貼るアレ、やってみました。 | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

だいぶ昔、20代の頃に友人から聞いた

すごいシート


就寝時に足の裏に貼ると老配物が取れてうんぬんかんぬん。。。

という健康商品。

 

気にはなっていたものの、試すこともなく月日は流れ。
 

先日、夫がどこからかいただいてきたので

早速貼って寝てみました。

(夫のものは私のもの・・・笑)
 

試しのはこちら↓↓

 

 

種類も豊富にあるみたいですね。

 

 

寝る前に貼って

朝起きてみてシートをはがす。

 

注意書きにもありましたが粘着力が強いせいか
はがした後に足裏が結構なベトつき具合でした (;・∀・)


どう?どうかな??

 

自分に問いかけるも

 

う・・・ん。ちょっと足がいつもより軽い・・・かも??

 

 

正直に言えば、

 

これすごい!!

 

的な感じではありませんでしたちーん

 

 

けれども、それは

足がほとんど疲れていないから

かもしれないという結論に達しました。
 

一日立ち仕事の方とか、

もっと劇的にすっきりするのかもしれません。

 

 

賛否両論(→「足裏シート」で検索するとたくさん出てきます)

あるようですが

高価な商品でもないので
興味ある方はぜひお試しを♪