【自分取説みてもらいました】人生、結局は自分をどう扱うかっていうことにつきる | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

よしよしさんこと 吉光佳乃さんの

自分取扱説明書が気になったので申し込みました♪
レスがチョッパヤで(笑)それもビックリなんですが



当たるとか当たらないとかではもはやなく

そうであるしかないんだね!


っていう感じ。


一般の占いとか、○○判断って

あなたは○○な傾向にあります、■■が得意ですとか
△△なことに課題がありますとか


かなり漠然としていて

・・・んで?!
(so what?)

ってなりませんか?

そうかもね~そういうこともあるかもね~


the ENDチーン


これなんでかなって思ったら

それぞれがそれぞれの立場(方法論)でしか語れないから、

なのかなと。



よしのさんの取説は四柱推命と占星術の両方から見てくれるので

もうね、過去があぶりだされる感じ

記憶のかなたにあるような出来事を思い出す、

だけでなく

あ、だからそういうことになっていたのね

が納得できます。

よしの旅先での社交性が抜群~  そりゃ、知らないおじさんとも旅できる( ´ ▽ ` )ノ
そう、私知らないおじさんと二人きり(ガイドさんと運転手さんはいた)で
スリランカを旅行しました(笑)
でも何の躊躇もなかったという。。。





それは

よしの変わったことが好きで、そういう面を出すといい
にも結び付くのかな。



ちなみに私は
よしのどんなに、不真面目にしたつもりでも 「真面目そうに見える」
・・・らしい( ´艸`)
ふざけていても私だけ先生に叱られない
とかよくありました( ´艸`) もしかして単に目立たないってこと!?w



カウンセリング等では完全に払しょくしきれないと思われる

関わる人の主観や自分の思い込みをまったく持ち込まずに

客観的な 本来どうなの?!

を導いてくれます。




そして本来の自分で生きればいいだけだから簡単!
なハズ



情報量は本当にたくさん♪

質問も1回まで受け付けてくれるし

こんなこと聞いちゃいけない?という枠がそもそもないのです。



仕事をしているにしても、していないにしても

どうやって人生を創っていくか


っていうのは万人の興味対象であり課題でもあると思うのです。



毎日SNSで流れる情報に流されまくり私だよw

あっちかなこっちかな


私にこの仕事むいてるのかな?

あぁ、何がしたいのかわからなくなってきた



これってこの世界では常識だよね?!


が、そもそも違うかも。違うからダメではなく

本当の自分になるってどういうことか

というのに限りなくアプローチできます。




よしのさん、どうもありがとう♡

クリック自分取扱説明書