引き寄せ…た?! | ポイントがわかる事務代行屋

ポイントがわかる事務代行屋

事務代行(読者登録/メール受付代行・入金/受付管理・ブログ管理など)をしています

先日、幼稚園に


あの、某大手出版社さんの読み聞かせキャラバンカーが


やってきました!



このキャラバンカーをCATVの子供向け番組で よくみているムスメ


絵本も大好きなので


「ママ~この車のやつ おうぼして~」 とよく言われていました


が 


母の力ではどうにもならんよ~ごめんね~ といつも対応していたら


な~んとかなりの高倍率のなか


抽選が当たったとのこと



絵本もプロのかたに たっぷり読み聞かせしていただき(私も下の子と参加♪)


ムスメは キャラバンカーに550冊も積まれている絵本のなかから


好きな本を読むことができたという・・・・最高の日でした!



ちなみにこのキャラバンカーは2台あり 緑色と赤色の車 それぞれが



月ごとに決められた都道府県津々浦々の幼稚園(保育園もかな)を



巡回しているのです (↓こんな感じ)



日野市☆昨日より今日、今日より明日~カウンセラーへの道~

帰宅してから


「今日、たのしかったね~」 と声をかけると


一言


「うち、赤い(車)のがよかった」 とポツリ


そこか~い?!(苦笑)


でも とっても貴重な体験となりました♪