ブラックラグーン 8 | not simple.

not simple.

あるときはさすらいの本読み、あるときはジャンル無用の映画好き、またあるときは、B級グルメの備忘録

ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)/広江 礼威
¥560
Amazon.co.jp
待望の8巻!
帰ってきたメイド編はまだまだ続くんですねぇ~~~。
この前の巻では、メイドが復讐するために武器を買い、潜伏しているのを必死に探すロックたちだったのですが、今作では一転して延々恐るべしガンアクションが続きます。

しかし、笑いどころもちょっとあったり。
登場の仕方をこだわる助っ人とか!
頭悪い感じが全開です。

もうどこに転がっていくのかわからない黒い鉄火場。


そういえばアニメの3期が決まったそうです。
原作の進み具合とか見るとオリジナルの話とか出てくるのかなぁ~。

前に書いた記事はこちら