雨上がりに、ガクアジサイが咲いていました。

 

 

雨が降った後は、キュウリが
ヘチマみたいになりました(笑)。
 
よく晴れた日曜日、
最近、太宰治にはまっているぽんた娘女の子は…。
ぽんた娘女の子「斜陽館に行きた~いハート
 
 

斜陽館にやって来ました。ほっこりニコニコ女の子車

 

 

当時の座卓に座り、物思いにふける、

ぽんた妻真顔

 
 

太宰治が着たマント(レプリカ)を

試着する、ぽんた娘女の子

 
 

ぽんたも、着てみましたゲラゲラ

 
 

昼食は、喫茶店「駅舎」で…。

昭和レトロな雰囲気のお店です。

 
 

激馬カレーライスをいただきました。

馬肉を使っているカレーライスです。

 

おいしかったです。ほっこり

 
 
喜雨が屋根に上がって
降りられなくなっていました。
にゃ~んにゃ~ん(助けてちょうだい)。
 
2階の窓から入れてあげました。女の子
甘えん坊の喜雨です。
舌をペロリン三毛猫