おはようございます。ニコ
多忙のため、ブログの更新がしばらく滞ってました。あせる
 
地元新聞に、ニッコウキスゲが見頃だとの記事が載りました。
 
6月9日に、さっそく、行ってきました。ほっこりニコニコ車

黄色い花畑が広がっていました。
 
 

ちょうど見頃の花がきれいでしたよ。
 
 

ぽんた妻の写真も撮りました。
 
 
ぽんた妻ニコニコ「歩いたらおなか空いたわ~♪」
ぽんたほっこり「どこで食べようかな~♪」

JR木造駅のシャコちゃんです。
 
 

出川哲朗さんの電動バイクの番組で紹介された
神武食堂で昼食をいただきました。
 
美味しかったです😋🍴💕
 
 
お留守番していた喜雨三毛猫は…。

んもう。二人でどこに行ってたのよ~。
みたいな顔してました(笑)。