雨模様のぽんた地方です。
 
ぽんたニコ「今日は寒いね。
お昼に温まるものを食べようか。」
 
ぽんた妻ニコニコ「いいわねえ♪」
 
 
「ぶんぶく茶がま」に行きました。
老舗の食堂です。近くに弘前大学があるためか、
若いお客さんが多いです。
 
 
お店の奥様が、たぬきにマフラーをして、
傘を掛けていました(笑)。
 
 
このお店のメニューは、安くて辛くて量が多くて美味しいのです。
食べているうちに、額に汗をかきました。
ぽんたほっこり「おいしいね。」
ぽんた妻ひらめき「あったまるわねえ。」
 
 
 
私たちほっこりニコニコが焼きそばを食べていたら、
喜雨が興味深そうに見ているので…。

喜雨三毛猫に、少量ですが、焼きそばをあげたら、
美味しそうに食べました。ほっこり