雨が降り続いているぽんた地方です。

ぽんた家の庭に、

ヒメヒオウギズイセンの花が咲き始めました。

植えてないのに、自然に生えました。

 

 

雨が降り続くと…。

 

植物の生長が早くて…。

ジャングルと化しています(笑)。笑い泣き

 

 

オクラの花が咲き始めました~♪

 

 

キュウリがこんなに

大きくなりました。びっくり

 

 

今日も豊作~♪

 

ぽんた妻ひらめき「あらぁ♪助かるわ~♪ありがとう。」

 

ぽんた息子男の子

キュウリ大好きだからうれしいです。照れ

 

一方、喜雨三毛猫は…。

 外の物置の上で涼んでいます(笑)。

 

雨やまないかにゃ~♪

あぁ、ネズミ捕りたい!三毛猫グー