バレエ「ピノキオ」 | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

先日の少し涼しかった時のコーディネイト。既製品に少し着物地で加工をしたチュニックブラウスと、その着物地を一部使ったキャスケットです。

Opera Visionで公開されたポーランド国立オペラ・バレエの「ピノキオ」というバレエを見ました。Weinbergの音楽にAnna Hopが振り付けたもの。Katarzyna Rottの衣装が可愛かったです。主役のピノキオは3人で踊り分け。登場するキャラクターが多いので少し混乱したけど、なかなか楽しかったです。日本人ダンサーも妖精役で3人踊っていました。