空色Tシャツリメイク | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

東京パラリンピックの鮮やかな色のTシャツのロゴの上に最近定番のハート形(ワサビの葉)を8枚縫い付けました。

Medici.tvの配信で2012年に行われたタングルウッド音楽祭75周年記念演奏会を聴きました。ジョン・ウィリアムズ、ヨーヨー・マ、ジェイムズ・テイラー、アンネ・ゾフィー・ムター、エマニュエル・アックス、ピーター・ゼルキンなど数多くのゲストが登場しました。気軽に聴けて楽しかったし、短めのインタビューも沢山入っていて良かったです。ムターの「カルメン・ファンタジー」が独特の弾き方でした。