白いTシャツをリメイク | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

文字隠しに3個ヨーヨーキルトを付けていた白いTシャツをリメイクし、花びらのような形にTシャツの端切れを縫い付けました。真ん中にはもともと使っていたヨーヨーキルトを付けました。お揃いのベレーもあります。これはコスタリカのビーチで買った黄緑のセットと合わせます。

今年パリのBasilique de Saint-Denisで上演の「ドイツ・レクイエム」をmedici.tvで聴きました。ソプラノPretty Yende、バリトンLudovic Tézier。コーラスはChœur de l'Orchestre de Paris、演奏Strasbourg Philharmonic Orchestra、指揮Aziz Shokhakimov。演奏後指揮者がバトンを下ろすまで30秒以上も静寂でした。