クッションシート | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

こたつテーブルとセットの椅子の座面が固いので、こんなものを電気店で買いました。

「おとなのEテレタイムマシン」で1978年サヴァリッシュ指揮N響。ブラームスのピアノ協奏曲第1番で独奏はポリーニ。若々しい演奏でした。ポリーニは1980年代に一度聴いているのですが、そのときのことは全然覚えていないなあ。チェロトップサイドの堀了介さんがカメラ位置の関係でアップが映らなかったのは残念でした(大ファンだったのだ)。