熊さんのチョーカーとピアス | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

とても可愛い赤い熊のボタンをレースの紐に沢山縫い付けたチョーカーとお揃いのピアス。

可愛いボタンなのであげちゃおうかなと思ったのですが、お揃いのピアスがもったいないので自分で使うことにして、合わせる帽子を探しました。赤い8枚はぎのベレーにはお揃いのピアスを作っていなかったので、これとセットにすることに決定。早速昨日のイベントお手伝いに被っていきました。昨日はさすがに雨で寒くてお客様は激減でしたが、その割にはまあまあ売れて良かったです。

タイ製のかごバッグです。内袋はタイシルク。2回ぐらいは使ったかなあ。お揃いの小さなかごバッグもあります。こちらは未使用かも。

もう一つは羽飾りの付いたバケツ型のバッグ。これも2回ほど使いました。

これらは手放すつもりです。