予約外はつらいな | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※パート、子どものことについてブログ書いています。

2015.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃
2024.7 ステラーラ治療

潰瘍性大腸炎再燃中‥治療開始。今、ステラーラで持ち直しています(`・ω・´)♡

一週間早めの受診。



血液検査で悪くなってた。

来週は大腸カメラ。


こんなに弱っているのに病院に縛られる時間が長いのよショボーンキツいときほどさっと終ってくれたら良いのに笑い泣き


本当は仕事も休みたいけど(貧血もあってだるいし何よりストレスが大敵だと思う)そうも行かないし。


予定もつまってるキョロキョロ


旦那は頼りにならないし悲しい


病は気からであり


気持ちが落ち込んでいるからきっと良くならない真顔


あとね、くすりを受け取るまでも長いのよ悲しい



更新の書類も頼んだからなおさら不安



付き添いもいないのにさ。


まぁ、仕事休んでまで旦那に頼むほどでもないけどさ。


駅からも歩くんだぜ真顔もう力も残ってないのにね赤ちゃんぴえん



パワーがほしい。、



昼寝したい真顔