雰囲気悪い | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

胃が痛い…仕事に関係あるかは不明だけどショボーン


行事が立て込んでて調子悪いのかと思ったけど、じゃないみたいで悲しい


仕事も胃痛の原因と思う。



空気悪い不安


ラインのリーダー抜けたのも留学生が抜けてなれてる人がいなくてバタバタなのもわたしのせいじゃないちょっと不満


勘違いかも知れないけどわたしにたいして冷たくしてるような気がする不安



他の人とは普通に話してる気がする不安



まぁ気がするだけだけど指差し



16時までの時短になってからさらに取っつきにくくなった不安



他のところにしてもらえればいいんだろうけど、それを言い出したら何て言われるかわからない…取っつきにくい人との人間関係まで気にするなんてショボーン



明日は病院へいってきますショボーン


お腹の調子が悪いのよ悲しい


病は気からでしょ!


旦那曰く考えすぎなんだって悲しい


人が怖い…うまく説明できないしうまく話せない、と思う真顔


非難されるのがイヤだし弁明するのが面倒グラサン



学童の下見と説明受けにも行ってくるキョロキョロ


これは旦那とお姉ちゃんとニコニコ弟君はお留守番にっこり




新しい環境になるのもストレスなんだよねショボーン