なんか調子がいい日 | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※主に三人目妊活、パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃

潰瘍性大腸炎の治療をしながら年子育児がんばります‼
ただいま再燃中‥治療開始(`・ω・´)♡

何かしたわけでもなく


特別に頑張ったわけでもないのに


パワーがみなぎって


からだが軽くなんでもできそうな日が


3/17でした口笛



心もふわふわで気分もいい花



お腹の調子は相変わらず悪いし、


血便もまだあるけど


それに勝るほどの気力!スター



こんな日がいっぱいだと嬉しいけどニコニコ




来週いよいよ卒園式!!!


え?もう来週なの?


服着てみなきゃ不安



入らなかったらウケる指差し


そのあとは遠足とか行事いっぱいでひらめき


お弁当も頑張る知らんぷり



そして色々無難にこなす笑ううさぎ笑



仕事も月末までほぼ3日ずつ行って休みなのよ。


リズムがよくて稼げて最高。



そして入学式!


あっ名前かいてないびっくり


4月までにやらなきゃよだれ




地味にやることあって忙しいね驚き



明日も心が軽いといいな。



それだけよ真顔