6/12 ポン太アポる  | 不細工×メタボ×ナンパ

不細工×メタボ×ナンパ

30代アラサーポン太の奮闘記

毎度ポン太です!!昨日と今日、帰宅後、自宅後周辺でナンパを心見るが。。。。人いねぇえええ(´・ω・`)ショボーン

さて、昨日宣言した、通勤ナンパですが、本日は一声掛けのみです!電車を待つ清楚系べっぴんしゃん!!たぶんねスッチーなんですよね。。。なんとなくわかりました。。。どう声掛けるか悩んで普通に「すいません。。。あわわ。。おきれいで。。。」とテンパって後ずさりされました(笑)

むうううう!キレイでした!ありがとうございます!ヘッポコスペックでも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

され6/12は、ビラ巻き娘お洒落娘とのアポでございました!!そしてもちろん深夜アポ!しかも自宅お泊まり確定アポです!!

前回若干ギラってちゃらい発言されたので、今回は「死んだふり」作戦です!!布団に入るまで優しく紳士的リード!布団に入っても何もせずオニァノコにあれ??と思わせる作戦です(`・ω・´)シャキーン」

駅まで迎えにいく途中声掛けを行動するも。。。
人いねぇえええ(´・ω・`)ショボーン 何この町。。。。。

迎えに行って!飯食って!お家にIN!!とりあえず風呂!!そしてベットIN!!

ポ「ここまでは順調だな(`・ω・´)シャキーン」

「そろそろ仕掛けるか(`・ω・´)シャキーン」

ポ「zzzzzzzzzzzz」

ポ「
(゚Д゚)ハッ

ポ「寝てもてた!これはやばたん。。。アレを使わせて頂くか。。お借りします!」

ポ「全開でいくぜぃ!!吼えろ!!
アルテマン

少しグダるもシットリしておりました。そこからはあれよあれよと!?この娘。。。フェラーリが (゚д゚)ウマー!かなりの上位ランカーです!いわば水族館みたいな感じの攻撃をしてきます!!
(゚д゚)ウマー

そして私はカワイコちゃんに突入するときは乗馬
スタイルで自分で導いて頂きます(`・ω・´)シャキーン 顔見るのが好きなんです♪

究極合神!!

私基本。。遅めの男ですが。。。この日は5分ぐらいで!!吸い取られました。。。。いやいや言うてたくせに途中からノリノリになる子は、大好きなポン太です。準々即ですが満足でした♪ご馳走様です!

さて次回アポは日曜日深夜に美容師、月曜日深夜に彼氏もちテレアポ娘です!ちょっと二人ともキャンセル来そうなきがしますが。。。「ヤラれれるつもりでおいで」と言ってるので来たら激アツですな!

そして。。。コンパが大量に発生中。。。。。コレ処理できるかな。。。。エステ(友人案件)エステ(ポン太案件)アパレル(ポン太案件)モデル(お客様案件) ポン太休み週一なんですが。。仕事は終電だし。。。。時間が欲しい(´・ω・`)ショボーン

----------------------------------------------
・なにわともあれ究極合神
・家の近所でナンパしたいが人がいない。時間帯かな?
・コンパどう処理するか・・・休み・・・・・
・ナンパしたい・・・・日曜出撃予定