6/11 ポン太アポる | 不細工×メタボ×ナンパ

不細工×メタボ×ナンパ

30代アラサーポン太の奮闘記

毎度ポン太です!!ブログをFC2よりアメブロを引越ししました!今後とも宜しくお願いします!ってだれも見てないでしょうが(笑)

最近ずっとしたくなかった通勤ナンパと仕事場の近所ナンパも始めました!!出勤中や仕事場の近所はファッションセンスという補正が効かないので。。。自信がなかったんですよ。。でも時間を有効に使う為に取り入れた方がいいかなと脳内審議!結局まずはポン太ブーメランからでも初めてみようかなと思います。365日②個バラ巻けば一発ぐらいあたるでしょうw練習ですね!自分から行かんと本間に何も始まりません。結局は自分!やりたくなかったらしなければいいのです!というマインドの持ち主でございます(笑)そしてこの見た目で返信がありアポとれれば自信にも繋がります(`・ω・´)シャキーン

さて・・・・・6/11はアポでございました!!


ネトナンで出会ったアパレル娘!!
メールでは下ネタでぐいぐい!!会えれば

究極合神!!

でしょうね!ちなみにペロられるより。ペロりたい派との事。。。。奥でしっかり咥えてね♡とメールしておきました(`・ω・´)シャキーン

私は平日アポをするときは仕事の都合上終電くらいからのアポとなります!!つまり合う=一夜を過ごす確定と言う激アツアポになるのです!!※ショボ腕の私はそれでも決めれませんが。。。

そしてもうなんかデキるし、飲みに行くのもめんどくさいので

ポ『家にワインあるからもう来たらえんやない?めんどくさいし』
アパレル『えーなんかされるし♡』
ポ『もう、ええからタク乗り』
アパレル『うん♡』

もうこの時点で勝利を確信しておりました。。。そしてタクシーが付きアパレル娘が着いたとのメールが来て迎えに行くと。。。。。。。。

あれ??全然可愛くないwwwなにこれww
ズングリムックリキツネ女wwww
写メマジック発動!!!!!

\(^o^)/

しかし『据え膳食わぬは男の恥』こうゆう言葉もありますね!!私の尊敬する上級者様もスライムから倒して経験値をあげて行かないと的な事をおっしゃっておりました。。。

オッシャ!オラいっちょうやってみっか!

しかしリアル腹減りでラーメン屋へ。。。。。入店と同時にアパレル娘が電話をもって外に。。。。

長い。。。。。。カバンはあるしなでも。。。

チャーハン、ラーメンを食し瓶ビール2本を気付いたら食す。さすがメタボ!まだまだいけるぜ(`・ω・´)シャキーン

するとアパレル娘戻ってきて衝撃の一言を
『友達の家行かなあかんようになった!また電話する!!』
とポカーンとした私を残し去って行きました。。。。。


逆放流\(^o^)/

うへへwwwwwwwそうですよね女子にも選ぶ権利ありますよねwwwwwしっかり咥える言うてましたやん(´・ω・`)

ウェッウェww

一人寂しく瓶ビールを飲み干し帰宅するポン太でありました。。。もちろんその後、連絡もなし。。。(´・ω・`)おまえ可愛くないやんけ。。。

これで深夜アポ×2 通常アポ×1の計 3連敗 ちょっと痩せようかっ思いましたw

-------------------------------------------
・通勤ナンパがんばる。
・今回のアポは正直何が悪かったってルックスでしょうね。。。