【追記】MyBD/昨日のKaiその後。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






今日

子供達の学校は

それぞれ終業式でした。


でも終業式だけじゃなく

給食を食べて

Kaiは午後に下校

Yuaは5時間目までして下校。








今日は私のお誕生日でしたバースデーケーキ




キルフェボンのベリータルトニコニコ



今年に入ってから
気持ちばかり先走ってるのか
年齢を聞かれると
既に42歳って答えてたから
実際にお誕生日を迎えても
変わった感ない爆笑



でも今日1日で
本当たくさんオメデトウLINEきて
こんなにも私のお誕生日を
覚えてくれてる人がいるなんて
心から有難いなぁと
とっても嬉しい気持ちでした飛び出すハート





(写真は特に内容と関係ナシ)

実は?!昨日
身近な人から
コロナ陽性だったと連絡があり
私も感染してるかもって思って
症状は出てないけど
念のため
昨夜からマスク生活をして
今日は外出は控えて
家にいましたびっくりマーク



そんなお誕生日で
少し微妙な42歳スタートと思ったけど
それでも
嬉しい事イッパイの1日でしたびっくりマーク






少し早めだったけど
先日は
元夫とKaiYuaから
ケーキでお祝いしてもらったりキラキラ



先程も書いたけど
たくさんオメデトウLINEきて
嬉しかったりキラキラ






KaiYuaからは
ミニボトル赤ワインとスイーツのプレゼントと
お手紙を貰いましたハート



もう嬉しすぎて
お礼に
普段の100倍のハグをしました爆笑



あとね
昨日のKaiの様子
まさかの事態かと思って
すごく心配で焦ってたのですが
今朝は
ケロッとした表情で起きて来て
『何も食べずに寝たから
お腹空いたー』って
昨夜メニューのゴーヤチャンプルを
モリモリ食べてくれて
『めっちゃ美味しい!
でも全然まだ食べ足りないから
また早く作ってほしい』って
嬉しい言葉をくれておねがい



子供達が元気でいてくれて
私もコロナの症状まだ出てなくて
それだけで十分
最高のお誕生日だと思えましたニコニコ





【追記】


深夜3時に1人で乾杯赤ワイン







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718