北新地20周年イベントでした。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






Kaiは本当に土日お疲れ様

暑い中

時間かけて電車を乗り継いで

サッカー仲間達と試合会場へ

そして公式戦して

終わったら

そのまま仲間数人と

ガンバ戦を観に行ってて

夜遅くに帰宅。


今朝は早朝から

また電車で須磨海岸へ

砂浜トレーニングして

一時解散

また夕方から夜まで

サッカー追い込みトレーニングで激疲れ。


Yuaは

普段から男女共に

いろんなお友達が遊びのお誘いに

家に来てくれるのですが

もう本当に活発女子で

男の子ばかりに混ざって遊んだり

面白いなぁと思って見てて

でもこの土日は

女の子達と

時々、男の子も含めて遊んだり

公園やお宅にお邪魔して

大満喫の2日間だったみたい。








7月に入って最初の1週間は

北新地のお店の

20周年イベント期間でしたキラキラ




私は普段通りの

火曜日と金曜日のみ出勤でしたが

たくさん常連様がご来店されて

もちろん忙しくバタバタもしたけど

楽しく働きましたニコニコ




20周年って凄いよねキラキラ



私は在籍15年
こんなに長く居させてもらって
素敵な環境と人に囲まれ
嬉しいです飛び出すハート







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718